コロンだ 

コロンだ 




ひっさしぶりにおやつを食べてますよ。 コロンです。
こいつにはかなりの思い出がありますのでその話を書きます。


おっと 食事中の方は隣のブログへ移動してね

僕が京都で丁稚している時の話です。
同期は アメリカンとジャーマンと日本の女性3名というとんでもない店に
身を寄せていたのだ。  

 現場先で3時の一服(休憩)のときにお客様から頂いたおやつにこれがあり、
それを手にしたアメリカン(ハモンド)が発狂したのです
  

 コロンだと~ こんな名前でいいのか(怒) スラングで排便する穴だぞ
 しかも中からう〇こみたいにくりーむがでて… 
 
USAではかなりお下劣な言葉らしく人様の前では控えないといけないワード
なのに食べ物の名称てことにかなりご立腹でした 

 ハモンドは元英会話の先生で今はロス近辺で植木屋をやってるみたい

 修学旅行等で渡米する場合、おやつにコロンは持ってかないほうがいいに~

 言葉ってむずいねえ  


この記事へのコメント
「グリコ」さんは承知していらっしゃるのでしょうか。。。?
by なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2010年04月13日 21:13
なかささま コメありがとです

案外 グ〇コも確信犯だったりして

パンにもコロネとありますがあれも
形からして怪しいですね
Posted by ようようようよう at 2010年04月14日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コロンだ 
    コメント(2)